只今、誹謗中傷監視システムのユーザビリティ向上のために更新を行っており、個人の方のお問い合わせ及びご相談対応を休止しています。
問い合わせフォーム、公式ラインよりお問い合わせ頂いても返信出来ませんので、予めご了承下さい。
サービス再開はこのページでお知らせいたします。
今後は、ご相談を自動受付化し、より簡単で分かりやすい操作性で、ご相談者だけでなく全ての関係者が専門知識を要さなくても使いこなせるよう、新しいフォームに生まれ変わります。
また、企業の誹謗中傷問題解決に注力することが波及効果が大きく、個人ひいては社会全体の誹謗中傷を未然に防ぎ、減少させていくことに最も効果的だと判断し、当面は以下の方々のご相談のみ受付をさせて頂くことに致しました。
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い致します。
緊急性のある場合のみ送信してください。
内容確認し、緊急性が認められない場合は返信はありません。